サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

kara ギュリ 声帯手術!もう限界!? [芸能エンタメ]

karaのギュリさんが声帯の手術を今日受けるそうです。

ギュリさんと言えば、karaのリーダーでもありますが、
歌手にとって声帯を手術することは勇気が入りますよね。

そんなkaraのギュリさん、声帯を手術した後もリハビリ
して日本での4月からのアジアツアーに間に合わせるって
言ってるそうですよ。

これまで、ミュージックやKARAのコンサートなどで手術
を先伸ばしてきたギュリさんですが、

いよいよ声帯に限界がきてたんでしょうね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。