サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

吉村由美 子供が邪魔で新曲が歌いにくい!? [芸能エンタメ]

吉村由美さんが第1子を妊娠したそうですね。

吉村由美さんと言えば、PUFFY(パフィー)として活躍している
女性デュオの一人ですが、

2009年の年末に一般男性の旦那さんと再婚してて、まだ子供は妊娠
していなかったそうです。

5月23日にはPUFFYの新曲「トモダチのわお!」が発売になりますが、
その頃はだいぶお腹も大きくなってるでしょうね。

でも、大きなお腹が邪魔で新曲が歌いにくいのでは・・・

西川貴教さんと吉村由美さんが結婚して直ぐに離婚したので、
二人の間には子供は生まれませんでしたが、

吉村由美さんにとって初出産ということになりますね。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。