サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

ボビイブラウン ホイットニーと再婚するはずだった!? [芸能エンタメ]

ボビー・ブラウンさんはホイットニー・ヒューストンさんが
急死しなければ再婚するはずだったそうですね。

ホイットニー・ヒューストンさんが元夫のボビイブラウンさん
と離婚したのは暴力が原因だったらしいですが、

それでもホイットニー・ヒューストンさんは再婚するはずだった
なんて信じられません。

そんなボビイブラウンさんは、アリシア・エスリッジさんと今年
6月に結婚するそうですよ。

アリシア・エスリッジさんとは婚約して2年らしいですが、再婚の
予定だったホイットニー・ヒューストンさんは・・・






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。