サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

保田圭 結婚!?矢口真里のブーケトスにニンマリ! [芸能エンタメ]

保田圭さんが近々結婚するって噂が流れてますね。

元モーニング娘。の保田圭さんの結婚相手が誰なのかとっても
気になるところですが、

マイケル富岡さんとも以前は熱愛が噂されてた保田圭さんって
意外とモテるのかも知れませんね。

そんな保田圭さんは、昨日の矢口真里さんと中村昌也さんの結婚
披露宴でのブーケトスをクリス松村さんから奪い取り

満足そうにニンマリしてたそうですよ。

これはホントに保田圭さんも結婚が近いってことでしょうか。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。