サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

矢口真里 現在の黒い噂とは? [芸能エンタメ]


矢口真里さんがイケメンモデルの梅田賢三さんと不倫して
結婚相手だった中村昌也さんと離婚しましたね。

結婚期間としては、約2年間みたいですが、その間も彼女は
不倫を別の男性と続けていたとか。。。

中村昌也さんも、飛んだいかれコレってやつですね。

ちなみに、矢口真里さんはすべてのテレビレギュラーを降板
し、最後の「週刊ファミ通」の連載の仕事も現在は体調不良で
できない状態だそうですよ。

それに、黒い噂なんてのもネットでは飛び交っていて、芸能界
に復帰するために、また違う男性と付き合ってるらしいです。

人は見かけによらないものですね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。