サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

小林すすむ 病死! 踊る大捜査線が遺作に [芸能エンタメ]

小林すすむさんが先日16日に病死されましたね。

お笑いコンビのヒップアップのメンバーだった小林すすむさん
のことを島崎俊郎さんは「誇りに思う」って

情報番組「ミヤネ屋」の取材で涙ながらに語ってました。

そんな小林すすむさんの最後の俳優としての仕事は、映画の
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」で、

この映画が小林すすむさんの遺作になってしまいました。

小林すすむさんの病名はスキルス性胃がんと肝臓がんだった
そうで、余命宣告されても最後まで映画の役者として仕事を
全うしたそうですよ。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。