サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

サバンナ八木 結婚 嫁はしっかり者! [芸能エンタメ]

サバンナの八木真澄さんが一般女性と結婚式を挙げましたね。

入籍は今年のホワイトデーの3月14日にしてたそうですが、
結婚式は昨日の20日に大阪のホテルで行ったとか。

普段はお笑いコンビ・サバンナの相方である高橋茂雄さんに
おんぶに抱っこの状態ですが、

これからはお嫁さんがしっかり者だそうですから、少しは
サバンナ高橋さんの負担も減るのでは・・・

それにしても、サバンナ八木さんは結婚式が始まって2秒後には
涙が止まらなくなったそうですが、

そんな様子にお嫁さんはどう思ったでしょうね。






共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。