サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

TKO木本 入院 ダイエットできた!? [ダイエット]

TKOの木本武宏さんが肺炎で入院してましたけど、昨日19日
に退院したそうですね。

入院から5日間で退院して、5キロもダイエットできたと
喜んでたそうですが、

ネットでは相変わらず、TKO木本は不愉快だとか面白くない
など芸人として不評のようですね。

お笑い芸人がつなんない、おもんないなどと書かれたら終わりの
ような気もしますが・・・

「ハピくる」で共演している西川史子さんにもズル休みじゃない?
ってTKO木本さんは突っ込まれてたそうですよ。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。