サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

川崎宗則 ホームランでもマイナー降格!? [スポーツ]


ブルージェイズの川崎宗則内野手が先日トロントであった
オリオールズとの試合でホームランを打ちましたよね。

確か、川崎宗則内野手はメジャーになって2年目で初めて
のホームランだったそうで、試合も彼の活躍で勝ちました。

そんな川崎宗則選手がマイナーへ降格することが決まったとか。

メジャーに昇格して2ヵ月ぐらいでしたが、逆転のサヨナラ
ヒットやホームランなどで活躍した選手でも降格なんですね~

また、必ず川崎宗則選手はマイナーからメジャーに這い上がって
来ると信じて応援します。






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。