サラッペの日記

日々の出来事や芸能ニュース、美容、健康情報など色んなことを書いてます。

 

ビッグダディ 美奈子が芸能界デビュー!? [芸能エンタメ]


ビッグダディの元妻の美奈子さんが芸能界に入るそうですね。

所属事務所は、人気のグラビアアイドルの紗綾さんと同じ
エースクルー・エンタティメントだとか。

ビッグダディのネーミングから美奈子さんはビッグマミィとも
呼ばれているそうですが、それにしても最近はよくテレビに出演
してますよね。

先日も「中居正広の金曜日のスマたちへ」の特番スペシャルに
大勢の子供たちと一緒に出演し、その近況や思いなどを語って
いましたが、その時の視聴率も凄かったそうです。

今や視聴率が稼げるタレントの一人として、ビッグダディの
元妻の美奈子さんのネームバリューは芸能界でも知らない人が
いないほどですね。

一人のファンとしては、ビッグマミィの美奈子さんがビッグダディ
の林下清志さんと元の鞘に収まって、子供達とともに幸せに
なってほしいと願っています。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。